2010年06月01日

違反事実、6月末までに究明=木村前会長の関与否定―振興銀社長(時事通信)

 日本振興銀行の西野達也社長は27日夜、金融庁の処分を受けて記者会見し「ご迷惑をお掛けした。心よりおわびする」と陳謝した。指摘を受けた検査忌避などの法令違反行為に関しては、弁護士で構成する特別委員会を通じ、事実関係の究明と責任の明確化を6月末までに行う方針を明らかにした。
 西野社長は、検査忌避などについて、木村剛前会長の認識や関与を否定し、一部役職員が「収益優先のためにしてしまった」と説明。「取締役会に問題案件の報告は上がってきたが、対応は不十分だった」と振り返った。自身の進退については「業務停止期限の9月末に取締役会に一任する」と述べた。 

【関連ニュース】
振興銀、新規融資4カ月停止=検査忌避など法令違反
振興銀を行政処分へ=内部管理体制に不備
国家公務員の新規採用39%減=11年度、半減目標達成できず
30代男女を逮捕へ=アリコ顧客情報流出絡み
口蹄疫、金融機関に対応要請へ=亀井金融相

映画「死者の書」 奈良・當麻寺 “執心”抱えつつ二上山へ(産経新聞)
梅若小児童が梅の実を収穫 墨田区(産経新聞)
共同声明「受け入れられない」=名護市長(時事通信)
経済危機でも科学に投資を=アカデミー連合声明に賛同―学術会議(時事通信)
宮崎の県立農業高施設、口蹄疫感染の疑い(読売新聞)
posted by ミカミ タダユキ at 18:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/feu5rub
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
Posted by ヵッォ at 2010年06月02日 13:49

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://o464y5-.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 12:02
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

